のとほのか

「こういう人がトップスター」 「ラヴィット!」で話題の通訳、「Eye Love You」出演俳優の行動に感激

ドラマファンイベントでの行動に感激したことを明かしました。

ペトコト編集部

【トレーナー解説】犬を花火大会に連れて行くのは危険? 知っておきたい、大きな音に怖がる犬の心理と行動を徹底解説

犬を花火大会に連れて行く危険性についてドッグトレーナーが解説します。

のとほのか

「こういうのはとても残念だな」 「RIZE」ベーシスト、格付けチェック一部内容に疑問 小学生バンド“不正解”に言及

「芸能人格付けチェック!」でプロとアマチュアを聞き分けるチェックが行われました。

シャープ公式Xアカウント「不躾な言葉を反省」 レシピ募集企画めぐり謝罪 「まずまずうまい」の表現物議

投稿者の記載がないことや「まずまずうまい」の表現に批判が寄せられていました。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

コンタケ

【今日は何の日】 3月28日は「三◯◯サ◯◯◯の日」

三◯◯の日でもあります。

おすすめ記事
沓澤真二

「ギャンブル依存症」の現実や対処法を描く漫画に注目 借金をし親にはウソを、そして盗みにまで手を染めて

依存症という「病気」に、周囲の人間はどう対応するべきか? 作者の三森みささんに詳しい話を聞きました。