沓澤真二

「神は(傘パクも)見ている」 神学部の傘立てに貼られた警告がハッとするアイデア

見ていようがいまいが、他人の傘に手を付けるのはダメなのですが、あらためて背筋を正される気がします。

のとほのか

元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」

「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演した小林さん。

三輪薫

放送作家・高須光聖、「世界に一つだけの花」歌詞で勘違い…… 「全く別の意味に変わりますね」「僕もずっとそう思ってた」など反響

「EXPLORER」は、セルフカバーの「世界に一つだけの花」以外にも名曲ぞろいのアルバム。

ピザハット、ゴールデンウィーク限定のセット発売 最大で50%オフ

「GW親子ドリンクセット」「GWファミリーセット」の2種。

石関隆景

600の平方根を求めよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【番外編・中3数学】

大人になって解いてみると、意外と難しい。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

おすすめ記事
沓澤真二

森の中で“一から”小屋を建設 ―― 1年がかりのガチDIYが「プロ級」「完成度高すぎ」と820万再生

ここを足掛かりに、また新たな製作が進んでいます。

kasumi

「フレッシュプリキュア!」15周年 シリーズの“ターニングポイント”となった伝説のプリキュアを振り返る

「わんぷり」ではキュアニャミーが登場で盛り上がってきました! この時期の「追加キュア」は「フレッシュプリキュア!」から始まったのです。