沓澤真二

80歳のおじいさんが人生初コスプレ 孫娘との「SPY×FAMILY」併せがほほえましくも泣ける理由とは

闘病中のおじいさんの夢をかなえた娘さんに、撮影の経緯や思いなどを聞きました。

コンタケ

道端にゴミを捨てるところを撮られた女が称賛されたのはなぜ? 「ウミガメのスープ」クイズに挑戦!【レベル2】

“クイズ王”の古川洋平さんが代表を務めるクイズ作家集団「クイズ法人カプリティオ」が問題を出題。

西尾泰三

4代目バチェラー黄皓 番組で出会ったモデルとの離婚めぐる話題に言及 「お話しすべき時が来たら」

週刊誌報道で離婚協議中と報じられた夫婦。「何も言葉を発しないことには僕なりの意図がある」。

ピザハットで「ご愛顧感謝 590円セール」 最大1400円オフに

「ピザハット・マルゲリータ」(Mサイズ・ハンドトス生地)が対象。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

石関隆景

「3(x−1)=27」を解け 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【数学・方程式】

大人になって解いてみると、意外と難しい。

おすすめ記事
きんじょうめぐ

「ほんとこれ」 子どもがコーンピザを頼んだ結果…… お母さんに訪れた悲劇に「分かる」と共感の声

コーンとチーズって組み合わせは最高なんですけどね。