「蒙古タンメン中本」がカプセルトイに! 看板メニュー「蒙古タンメン」などのミニチュアフィギュア

「蒙古タンメン」「北極ラーメン」「冷やし味噌ラーメン」のミニチュアなど全5種。

マクドナルドの「チキンマックナゲット15ピース」が通常より250円お得に 4週間限定で「Number_i」が「たっぷりいこうぜ!」

2種類の期間限定ソース「レモン&ハラペーニョタルタルソース」「たこ焼き風マヨソース」も登場。

のとほのか

韓国のアイドル、野球の試合観戦中ファウルボールが直撃 病院に搬送後精密検査

16日に行われたキウム・ヒーローズ対KTウィズの試合の始球・始打式に参加していました。

沓澤真二

ミニ四駆はモーターや電池を増やすと速くなるのか → 作って走らせてみた結果が興味深い

たくさん積めばパワーは上がるだろうけれど車体は重くなるし、どうなんだろう?【追記】

鈴木伊玖馬

「スイカバー」を自作できるぞ! 混ぜて凍らせるだけで作れるアイスキャンディー用シロップ登場

牛乳パックを使えば、通常より大きいスイカバーも楽しめます!

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

おすすめ記事
沓澤真二

オカズは1かけだけ……? 思わずジャケ買いした弁当「げきからぼだっこ飯」が衝撃的

こんなんじゃオカズ足りないじゃん……って思うじゃん?