のとほのか

「こういうのはとても残念だな」 「RIZE」ベーシスト、格付けチェック一部内容に疑問 小学生バンド“不正解”に言及

「芸能人格付けチェック!」でプロとアマチュアを聞き分けるチェックが行われました。

シャープ公式Xアカウント「不躾な言葉を反省」 レシピ募集企画めぐり謝罪 「まずまずうまい」の表現物議

投稿者の記載がないことや「まずまずうまい」の表現に批判が寄せられていました。

ペトコト編集部

【獣医師監修】サビ猫ってどんな猫? 飼い主なら知っておきたい性格や体重、迎え方から寿命の特徴まで徹底解説!

サビ猫の性格・体重・寿命の特徴・迎え方について獣医師が解説します。

COMIC

楽しいクイズ

頭がスッキリする楽しいクイズを集めました。

マシーナリーともコラム

バーチャルYouTuber、“マシーナリーとも子”による不定期コラム。

ねとTube

大変身ちゃんねるさんを取材しました。

ねとめし

おいしいやつ。

沓澤真二

「ギャンブル依存症」の現実や対処法を描く漫画に注目 借金をし親にはウソを、そして盗みにまで手を染めて

依存症という「病気」に、周囲の人間はどう対応するべきか? 作者の三森みささんに詳しい話を聞きました。

おすすめ記事

イオン、「トップバリュ」の肉まんや高菜ピラフなど回収 小林製薬の「紅麹」問題で

「意図しない成分が含まれる可能性がある」原料は使っていないものの、安全性や流通経路について確認することができなかったため。

モトタキ

『ちいかわ』最新話、イースターを楽しむちいかわたち→突然“魔女”が現れて…… 「簡略化」されてしまう謎展開が話題

この魔女は、かつてちいかわたちをぬいぐるみにした“あの魔女”なのだろうか。

不二家の「プレミアムショートケーキ(国産苺)」が半額に! 3日間限定キャンペーン

他にも毎週末に週替わりで定番商品や新商品を割り引き販売。

すき家、「まぐろたたき丼」復活 1カ月ぶりのご無沙汰です

終売は「一時的」とアナウンスされていたが……思ったより早かった。