ニュース
» 2006年12月22日 15時41分 UPDATE

パリスが渋谷にやってきた──「M702iS」発売記念イベント

モトローラ製の薄型端末「M702iS」の発売記念イベントが、ドコモショップ渋谷店で開催。イベントには特別ゲストパリス・ヒルトンさんが登場し、クリスマスケーキのカットや、自身のサイン入りM702iSのプレゼントなどを行った。

[遠藤学,ITmedia]

 12月22日、モトローラ製の薄型端末「M702iS」の発売記念イベントが、ドコモショップ渋谷店で開催された。M702iSは、モトローラがワールドワイドで展開している「RAZR」をベースにしたモデル。3Gローミングをサポートし、海外でもW-CDMAネットワークのある地域でなら利用できる。

photo マイケル・テーテルマン氏

 イベント冒頭、モトローラの北アジア地域担当 コーポレート・バイスプレジデント兼ジェネラル・マネージャーのマイケル・テーテルマン氏は、「このようなイベントを行えたことをうれしく思う。日本は世界中で最も洗練された携帯市場であり、最も洗練された消費者がいる。世界中で5000万人以上が利用するMOTORAZRを、新たな自己表現のツールとして使用してもらいたい」とあいさつした。

photo 辻村清行氏

 NTTドコモからはプロダクト&サービス本部長の辻村清行氏が出席。「非常に魅力的な端末を出していただいた。MOTORAZRにiモードがつき、国際ローミングを備えたのがM702iS。日本の多くの皆さんに、M702iSでのコミュニケーションライフを楽しんでいただきたい」と話した。

 また、イベントには特別ゲストとして、パリス・ヒルトンさんが登場。ドコモショップ渋谷店に自身のサイン入りM702iSをプレゼントしたほか、クリスマスケーキのカットなどを行った。


photophotophoto 胸元のあいたセクシーな衣装で登場したパリス・ヒルトンさん。「モトローラの新製品発売のタイミングで、東京に来れたことをうれしく思う」と話した

photo 辻村氏はパリスさんに花束をプレゼント
photo テーテルマン氏からはM702iSのHot pinkが贈られた
photo ケーキカットを行うパリスさん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.