“快適”だからこそもっとがんばろうよ、カメラを──「EM・ONE」荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ(2/3 ページ)

» 2007年05月17日 19時02分 公開
[荻窪圭,ITmedia]

 ではさっそく作例を見ていこう。まずはいつもの黄色い象のすべり台とあずまやから。

photo 黄色い象のすべり台
photo あずまや

 レンズはやや広角気味。さらに連続で4枚を。

photo 煙突と青空
photo 青空とボート
photo のら猫と落ち葉
photo 招き猫の大群

 今回は、「911T」の作例と同日、ほぼ同時刻に撮った写真があるので、写りの差を比べてみてほしい(911Tカメラレビュー参照)。

 次はマクロ撮影。

photo チューリップ
photo シバザクラ(この作例は、なかなか雰囲気のあるいい写りだった)
photo ねこ

 冒頭でわざわざあのようなことを述べたことから想像できるかもしれないが……高画質だとはいいがたい。W-ZERO3よりはいいが、W-ZERO3[es]と同等かちょっと下くらいかなという印象だった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年