“松井秀喜似”の社長って誰だろうMobile Weekly Top10

» 2007年06月04日 18時23分 公開
[後藤祥子,ITmedia]


 先週のアクセスランキングは、5月22日のau、ソフトバンクモバイルの発表会直後ということもあり、夏モデルの記事が多数ランク入りした。夏モデルのいくつかは6月にも店頭に並ぶ予定で、auの製品サイトでは「W52H」「ウォークマンケータイ W52S」「W53T」「W52SA」に「近日発売」マークがついている。ソフトバンクモバイルの夏モデルは「912SH」が6月上旬以降、「810P」「805SC」が6月中旬以降に登場する予定だ。ドコモの「D904i」も発売日が6月8日に決まり(6月4日の記事参照)、ショップの店頭が賑やかになりそうだ。

 ところで、トップ10入りはしていないものの、地道にアクセスを伸ばしているのが「顔ちぇき」の記事。携帯カメラで撮った写真をメールで送ると、自分がどの芸能人に似ているかが判定され、結果をメールで返してくれるサービスだ。

 この記事では、俳優の松平健さんに似ているといわれるウィルコムの喜久川社長の顔写真を「顔ちぇき」してみたが、ほかの携帯キャリアの社長は“誰似”と出るのか。会見時などの写真で試してみた。

 以下がその判定結果だが、みなさんはどれがどの社長のものか当てられるだろうか。クリックすると社長の顔が表示されるので、興味がある方はお試しあれ。

Photo 上田晋也似のこの人は
Photo 佐藤隆太似のこの人は

Photo 三村マサカズ似のこの人は
Photo 松井秀喜似のこの人は


関連キーワード

顔ちぇき


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年