速報
» 2008年03月11日 22時32分 UPDATE

携帯サイトの問題を支援――KSKの「マイスタ・アシスト」

[ITmedia]

 KSKのフレックス・ファーム ビジネスユニットは3月11日、携帯サイトの開発者向けに、実機検証で発見された問題の解決を支援するサービス「マイスタ・アシスト」を発表した。

 同社は検証サービス“ケータイ・マイスタ 実機テストサービス”で、携帯サイト開発の最終フェーズでの実機検証で発見される問題をリポートするサービスを提供しており、マイスタ・アシストでは、問題点の発見と調査、解決方法のアドバイス、実機による再確認までを行う。

 同サービスは携帯サイトで発生した表示の不具合について調査を行うもので、アプリケーションのバグ、ダウンロードコンテンツの品質などは調査対象外となる。

関連キーワード

携帯サイト | 不具合 | テスト


携帯業界のトレンドを知りたいと思ったら→+D Mobile「業界動向」へ
  • 各キャリアの発表会リポート
  • 国内外の携帯市場動向
  • 通信業界のキーパーソンインタビュー
  • 携帯事業者別シェア/携帯出荷台数
  • 携帯関連の調査リポート記事

携帯業界のトレンドや今後を把握するのに必要な記事だけを集めたのが“+D Mobile 業界動向”。記事はトピックや連載ごとにアーカイブされ、必要なときにまとめてチェックできます。
今すぐアクセス!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう