携帯サイトの問題を支援――KSKの「マイスタ・アシスト」

» 2008年03月11日 22時32分 公開
[ITmedia]

 KSKのフレックス・ファーム ビジネスユニットは3月11日、携帯サイトの開発者向けに、実機検証で発見された問題の解決を支援するサービス「マイスタ・アシスト」を発表した。

 同社は検証サービス“ケータイ・マイスタ 実機テストサービス”で、携帯サイト開発の最終フェーズでの実機検証で発見される問題をリポートするサービスを提供しており、マイスタ・アシストでは、問題点の発見と調査、解決方法のアドバイス、実機による再確認までを行う。

 同サービスは携帯サイトで発生した表示の不具合について調査を行うもので、アプリケーションのバグ、ダウンロードコンテンツの品質などは調査対象外となる。

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