ニュース
» 2008年09月18日 20時22分 UPDATE

ドコモの「P705i」「P705iμ」「PROSOLIDμ」に不具合――ソフト更新で対応

NTTドコモはパナソニック モバイルコミュニケーションズ製端末「P705i」「P705iμ」「PROSOLIDμ」に不具合があると発表した。無線経由で改修済みソフトを配信するソフトウェアアップデートで対応する。

[ITmedia]

 NTTドコモは9月18日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製端末「P705i」「P705iμ」「PROSOLIDμ」に不具合があると発表した。

sa_p01.jpgsa_p02.jpgPhoto 左から「P705i」「P705iμ」「PROSOLIDμ」

 不具合は、メールを一覧表示に(本文表示設定あり)設定した状態でページ切り替えやカーソル移動などの操作を行うと、端末が再起動する場合があるというもの。ドコモは同日から、無線経由で改修済みソフトを配信するソフトウェアアップデートによる対応を開始した。

 改修済みソフトはユーザーが設定した時間に自動で更新され(初期状態では3時)、手動で行う場合は待受画面から「メニュー」→「設定」→「その他」→「ソフトウェア更新」にアクセスする。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.