ひつじのしつじくんの妹、メイが独り立ちふぉーんなハナシ

» 2009年11月19日 18時38分 公開
[ITmedia]
Photo ひつじのしつじです。今日は大事なお知らせがあります
Photo ひつじのしつじの妹、メイです
Photo 実はこのたび、執事の学校を卒業しました♪
Photo 今まではお兄ちゃんと一緒にお仕えしてきましたが
Photo 今日からは一人でがんばります!
Photo メイと一緒に執事デビューする仲間をABC順で紹介するわね。まずはANAコースの卒業生
Photo 次はBeeTVコースの卒業生
Photo 最後はJALコースの卒業生。それぞれ異なるファッションで登場するので、気に入ったらダウンロードしてくださいね
Photo 実は今日は、お兄ちゃんがお仕えし始めてちょうど1年目。そしてお兄ちゃんの誕生日です!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年