ニュース
» 2010年03月11日 12時25分 UPDATE

「CA004」のカレンダー表示に不具合

auのカシオ計算機製端末「EXILIMケータイ CA004」に不具合があることが判明。KDDIはケータイアップデートを開始した。

[田中聡,ITmedia]
photo 「CA004」

 KDDIは3月11日、カシオ計算機製「EXILIMケータイ CA004」の不具合を改善するケータイアップデートを開始した。

 CA004で発生する恐れのある不具合は、待受画面でカレンダーの月を変更すると、変更前と変更後のカレンダーが1画面に重なって表示されるというもの。この事象が発生しても、データが破損、消失することはない。

 ケータイアップデートは、受信した「auからのお知らせ」から画面のガイダンスに従って実施できる。また、「メインメニュー」→「機能」→「ユーザー補助」→「メンテナンス」→「ケータイアップデート」から手動での操作も可能。ケータイアップデートの所要時間は最大15分。情報料は通信料は無料。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう