ニュース
» 2011年05月09日 20時10分 UPDATE

「これはゾンビですか?」のセラとハルナが起こしてくれる目覚ましアプリ

NECビックローブは、ライトノベル/TVアニメ「これはゾンビですか?」のiPhone/Android向け目覚し時計アプリ「これはゾンビですか?はい、目覚ましです」の配信を開始した。

[富永ジュン,ITmedia]

 NECビックローブは、ライトノベル/TVアニメ「これはゾンビですか?」のiPhone/Android向け目覚し時計アプリ「これはゾンビですか?はい、目覚ましです」の配信を開始した。価格は各600円。

 同アプリでは、ハルナ役の野水伊織さん、またはセラ役の日笠陽子さんによる作中セリフのパロディや目覚まし用ボイスなど、30種類以上の録りおろしボイスが収録されている。

 「妄想モード」「ツンデレモード」「ツンツンモード」の3種類のテンションが選べるほか、お気に入りの画像を目覚まし時の画像として設定できる「画像設定モード」や、ランダムに目覚まし時のテンションが変わる「ランダムモード」が利用できる。

 ラインアップは、iPhone版がハルナ版の「これはゾンビですか?はい、目覚ましです。」、Android版がハルナ版の「これはゾンビですか?はい、目覚ましです〜ハルナVer.〜」とセラ版の「これはゾンビですか?はい、目覚ましです〜セラVer.〜」。

PhotoPhotoPhoto 「これはゾンビですか?」のセラとハルナが起こしてくれる目覚ましアプリ
alt

alt これはゾンビですか?はい、目覚ましです〜ハルナVer.〜

alt これはゾンビですか?はい、目覚ましです〜セラVer.〜

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.