ニュース
» 2012年01月05日 15時33分 UPDATE

ウィルコム、1月9日まで「ウィルコム新春初売フェア」を実施

ウィルコムが1月9日まで、期間限定で「ウィルコム新春初売フェア」を実施している。新ウィルコム定額プランSとだれとでも定額で新規に契約した個人ユーザーは、新ウィルコム定額プランSの月額料金を2年間450円割り引く。

[園部修,ITmedia]
Photo ウィルコム新春初売フェア

 ウィルコムが1月1日から9日まで、「ウィルコム新春初売フェア」を開催している。個人名義のユーザーが期間中に「新ウィルコム定額プランS」と「だれとでも定額」で新規に契約すると、新ウィルコム定額プランSの月額料金が2年間450円引きになる。「ハナシコム枕★プレゼントキャンペーン」「事務手数料無料キャンペーン」との併用はできない。

 新ウィルコム定額プランSの月額料金は、現在1450円なので、割引後の月額料金は1000円になる(2年の間に月額料金が変更になった場合は、変更後の料金から450円を引く)。

月の途中での契約・解約の場合は、新ウィルコム定額プランSの月額料金は日割り計算となるため、日割り後の料金が450円を下回る場合は日割り後の月額料金が無料になる。

 なおウィルコムを解約した場合や、だれとでも定額を解除した場合、新ウィルコム定額プランS以外の料金プランに変更した場合、契約名義もしくは請求先が法人になった場合は割引の適用は終了する。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.