バッファロー、頑丈&しなやかなスマートフォンケースとGALAXY S4対応カバーガラス

» 2013年05月16日 10時04分 公開
[エースラッシュ,ITmedia]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 フレックスハードは、頑丈なポリカーボネード製ハードケースに新素材を採用し、しなやかさも兼ね備えたケースだ。これによりはめこみやすい容易な着脱と、強い衝撃にも耐える割れにくさを実現している。

 対象はドコモ2013年夏モデルの9機種「GALAXY S4 SC-04E」「Xperia A SO-04E」「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」「ARROWS NX F-06E」「AQUOS PHONE si SH-07E」「ELUGA P P-03E」「MEDIAS X N-06E」「Oputimus it L-05E」で、カラーバリエーションは計22タイプを用意する。

PhotoPhoto Xperia A SO-04E専用ケース「フレックスハード」

 BSMPSC04EFCGは、高硬度9Hという強度と薄さを両立した特殊強化ガラス「アルミノシリケート」を採用。細かなキズを防ぎ、ガラス本来の高い透明度を維持して見やすく鮮やかな液晶画面を保つ。表面には摩擦抵抗が少ないナノテクノロジー処理を施し、滑らかな操作を可能とした。

Photo GALAXY S4対応カバーガラス「BSMPSC04EFCG」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年