ニュース
» 2013年12月18日 15時16分 UPDATE

KDDIら3社、auスマートパス会員向けに商品券のプレゼントやイベント招待のキャンペーン

KDDI、三越伊勢丹ホールディングス、Origamiは、auスマートパス会員向けに、商品券やアクセサリーをプレゼントするキャンペーンや、閉店後の伊勢丹新宿店でショッピングができるイベントを企画。12月18日から応募を開始する。

[房野麻子,ITmedia]

 KDDI、三越伊勢丹ホールディングス、Origamiは、auスマートパス会員向けに、商品券やブレスレットをプレゼントするキャンペーンや、閉店後の伊勢丹新宿店でショッピングができるイベントを企画。2013年12月18日から応募を開始する。

 3社は2013年10月24日に提携を開始。auスマートパス会員向けの企画としては、10月に伊勢丹が開催した大型催事において、auスマートパス会員限定のプレゼントを提供する企画が行われた。今回のキャンペーンやイベントは、auスマートパス会員向けに提供される企画の第2弾となる。

 1つは世界最大のメンズファッション総合展と伊勢丹がコラボする「PITTI IMMAGINE UOMO 84 at ISETANMENS」との連動キャンペーンで、オンラインキャンペーン、来店キャンペーン、トークショウへの招待の3つの特典が用意されている。

 オンラインキャンペーンでは、ショッピングアプリの「Origami」で、2013年12月18日から2014年1月3日までの間にPITTI商品を購入したauスマートパス会員に、1回あたりの購入金額5250円ごとに1000円分の伊勢丹商品券をもれなくプレゼントする。

 来店キャンペーンでは、2014年1月4日から1月13日までに、伊勢丹新宿店メンズ館で5250円以上の買い物をし、Origamiの会員に登録すると、もれなくクルチアーニのブレスレットをプレゼント。さらに、アンケートに答えたauスマートパス会員には、1000円分の伊勢丹商品券をプレゼントする。

photo プレゼントされるクルチアーニのブレスレット

 トークショウは、2014年1月13日に開催される「ISETAN MEN'S × LEONスペシャルトークショウ supported by KDDI」。雑誌『LEON』編集長の前田陽一郎氏やパンツェッタ・ジローラモ氏などがゲストで登場するトークショウに、auスマートパス会員から抽選で計20組40人を招待する。また、当選者の中から抽選で計4組8人にサイン会や写真撮影会への参加資格をプレゼントする。

 もう1つの企画は、2014年1月11日に開催される「New Year Fashion Night」。閉店後の伊勢丹新宿店に、auスマートパス会員100組200人を招待。各種パフォーマンスを楽しみながらショッピングができる。当日、1万500円以上買い物した人には2000円分の伊勢丹商品券をプレゼントする。

 トークショウとNew Year Fashion Nightについては、2013年12月18日から12月26日までに、Origamiアプリのキャンペーンページから応募できる。

関連キーワード

auスマートパス | 伊勢丹


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.