LINE 機種変更で削除されてしまった過去トークの復元方法gooスマホ部

» 2014年01月16日 07時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINE 機種変更で削除されてしまった過去トークの復元方法

質問者:ミッチ3 性別:男性 年齢:30代 都道府県:神奈川県

キャリア:docomo 機種名:XPERIA Z SO-02E

この質問の関連情報:コミュニケーションソーシャルメディアXPERIA Z SO-02E


 スマホの機種変更でうっかり削除されてしまったLINEの過去トークの復元方法はありませんでしょうか?

 最低でもテキストでなんとか入手したいのですが、どうか方法を教えてください。

 宜しくお願いいたします。

質問への回答

photo

ぴょんがお答えします!


回答日時:2013/09/13 17:26

 ミッチ3さん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。

 LINEの削除してしまったトーク履歴の復元方法ですね。

 トーク履歴の復元には、削除前にバックアップしておいたデータが必要になります。ただ、友だちからトーク履歴を送ってもらうことができれば、それをもとに復元することができます。

 詳しい手順は、[トーク履歴]を消しちゃった!復元できる?相手側も自分とのトーク消える?で解説されておりますので、参考にしてみてください。

☆[トーク履歴]を消しちゃった!復元できる?相手側も自分とのトーク消える?

★☆★ おススメコンテンツ ☆★☆

スマホが今より楽しく便利に使えるテクニックが満載!

■dメニュー おすすめアプリ&サイト

初心者でもカンタンに使えるアプリからゲーム、恋愛、ビューティー系まで様々なジャンルをご用意しています。


Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年