LINEの着信表示についてgooスマホ部

» 2014年01月21日 10時28分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEの着信表示について

質問者:K@ 性別:女性 年齢:20代 都道府県:三重県

キャリア:docomo 機種名:xpria acro

この質問の関連情報:通話|Xperia acro SO-02C


  LINEをダウンロードして使っています。自分に着信があると「拒否・応答」という着信画面に切り替わるのですが、何人かに発信してみましたところ相手が同じような画面になりません。画面上部に「LINE ○○さん(自分)」と着信がきていることは表示されているようですが、着信画面にはならないみたいです。

 これは相手側に着信画面を表示させないように設定してしまっているのでしょうか?

 解答お願いします(__)

質問日時:2011/11/14

質問への回答

photo

カーリーがお答えします!


回答日時:2011/11/15 18:39

 こんにちは、カーリーです。

 K@さん、ご質問ありがとうございます。

 私もLINEアプリで無料通話をすることがよくあります。経済的ですよね(#^.^#)

 さて、LINEの着信画面が表示されないというコトですが、私の経験から察すると、設定メニューの「通知設定」にチェックが入っていない可能性がございます。確認してみてください!

 通知設定手順は下記の通りです。

LINE全体の設定方法

  1. 「LINE」を起動します。
  2. 下部に表示される「設定」をタップします。
  3. 「通知設定」をタップします。

 上記をお試しいただいても、解決できないようでしたら、こちらのオフィシャルのヘルプセンターまでご相談くださいませ→

 K@さん、今回はお役に立てましたでしょうか?

 今後ともスマホ部をよろしくお願いいたします?

★☆★ おススメコンテンツ ☆★☆

スマホが今より楽しく便利に使えるテクニックが満載!

■dメニュー おすすめアプリ&サイト

初心者でもカンタンに使えるアプリからゲーム、恋愛、ビューティー系まで様々なジャンルをご用意しています。


関連キーワード

goo | LINE | 無料


Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年