LINEのタイムラインが表示されないgooスマホ部

» 2014年02月06日 07時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEのタイムラインが表示されない

質問者:かほ 性別:女性 年齢:10代 都道府県:千葉県

キャリア:docomo 機種名:Xperia

この質問の関連情報:コミュニケーション


 最近スマホをあたらしく機種変をしてLINEも新しく登録しなおしたんです。そしたら、LINEのタイムラインの投稿の友達の投稿がだれのも表示されないんです!

 まえのスマホでLINEを利用していたときはタイムラインで友達の投稿がたくさん表示

されていました。友達もわたしの投稿がタイムラインに表示されなくてみれないみたいなんです(;_;)

 どうすればいいのでしょうか?

質問日時:2013/05/26

質問への回答

photo

みかんがお答えします!


回答日時:2013/05/28 20:11

 こんにちは、みかんです。ご質問ありがとうございます。

 機種変更などをした場合、メールアドレス登録をしていないと前のスマホので使っていたLINEアカウントは引き継げないようになっています。いただいたご質問を拝見していますと、かほさんの場合は、新たにアカウントを取得したことになりますので、電話番号は同じでも今までとは別のアカウントになっているんですね。

 LINEのタイムラインに関しては、アカウントを引き継いでいれば、過去の投稿もそのまま見ることができますが、かほさんの場合、アカウントの引継ぎをやっていなかったので残念ながら過去の投稿はご覧になれませんし、対処法はないようです。

 恐らくかほさんのスマホでは、今までのお友だちとのトーク履歴もご覧になれないと思いますが、どうでしょうか?

 ご要望にお答えできず、心苦しいのですが今後はこのようなことにならないためにも、メールアドレス登録をやってくださいね。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年