Hulu、6月14日に「それいけ!アンパンマン」を配信開始アンパンマン、新しい顔よ!!

» 2014年06月06日 13時33分 公開
[田中宏昌,ITmedia]

毎月作品を入れ替え

 HJホールディングスLLCは6月6日、オンライン動画配信サービス「Hulu」にて人気アニメ「それいけ!アンパンマン」の配信を6月14日から開始すると発表した。まずは30本の作品が視聴可能になり、月ごとに作品の入れ替えを実施するという。

 なお、Huluでは子供が安心してHuluを利用できるように、パスワードを入力しないとキッズ向け作品以外のページに移動できない「キッズロック」機能が用意されている。

<配信作品一覧>(抜粋)

「♪アンパンマンのマーチ」

「♪アンパンマンたいそう」

「アンパンマンと宇宙のブリキッド」

「ばいきんまんとマジカちゃん」

「しょくぱんまんとパジャマン」

「カレーパンマンとセニョール・タコス」

「ドキンちゃんとキララちゃん」

「コキンちゃんとニガウリマン」

「クリームパンダとホッチンワニ」

「めいけんチーズとムシバキンマン」

「ちびぞうくんと空とぶベッドくん」

「てんどんまんとタンポポちゃん」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年