LINEの画像が再試行になるgooスマホ部

» 2014年10月31日 07時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問者:あまあまちゃん 性別:女性 年齢:10代 都道府県:石川県

キャリア:au 機種名:android

この質問の関連情報:コミュニケーション設定ソーシャルメディアAQUOS PHONE CL IS17SH


 最近LINEの画像や、読み込みが遅くなったので 音楽を大量に入れてたのを少なくしたり、アプリを色々消したり メーるをけしたり、キャッシュや、再起動をマメにしてるけど、なかなか見れません。

 どうしたらいいですか?

質問日時:2014/10/19

質問への回答

photo

かねごんがお答えします!


回答日時:2014/10/20 12:17

 こんにちは、かねごんです。

 “あまあまちゃん”さん、ご質問ありがとうございます。

 LINEの画像が再試行するとは具体的にどういった状態でしょうか。

 端末内に画像データがダウンロード中に途中で停止してしまうのであれば、回線状態に問題があるのかもしれませんので、場所や時間を変えて電波状態の良好な場所で試してみた方がよいかもしれません。

 LINE以外のアプリ等でも起動が遅くなったり、アプリを起動しようとすると落ちてしまう等の状況が起きている場合には、既に行っているキャッシュの整理を行って端末の再起動が有効な手段かもしれません。

 ある程度考えられる手段は行っているようですが、「再試行?」となる画像は特定の画像のみでしょうか?

 特定の画像のみということであれば、送られてきた画像に何らかの不具合が発生している可能性もあります。その場合は、その画像の送り主に再送付をお願いしてみてください。

 以上になります。折角ご質問頂きましたが明確な回答とならず申し訳ございません。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年