LINEの元のデータが引き継がれないgooスマホ部

» 2014年11月05日 10時13分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEの元のデータが引き継がれない

質問者:みかん 性別:女性 年齢:40代 都道府県:茨城県

キャリア:docomo 機種名:optimusLife-02E

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 LINEアカウント削除後もう一度LINEユーザーで入り直したらメールも登録してたのに登録されてませんと出てスタンプも全てなくなりました!なんででしょうか??

質問日時:2014/10/28

質問への回答

photo

ぴょんがお答えします!


回答日時:2014/10/29 15:32

 みかんさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。

 LINEのアカウントを削除した後、同じユーザー名でログインしたら、メール登録やスタンプがなくなってしまっていたということですね。

 こちらのLINEのヘルプセンターの『アカウントを削除するとどうなりますか?』という項目に記載されているように、アカウントを削除すると、購入した有料スタンプ、LINEに登録した電話番号、友だちリスト、トーク履歴など全てのデータが削除されてしまいます。

 また、登録したメールアドレスデータも抹消されてしまいます。

 ただ、削除したアカウントで使っていたユーザー名が他の人にまだ使われていない場合は、同じユーザー名でアカウントを作り直すことは可能です。

 残念ながら、一度アカウントを削除してしまうと以前のデータを復元させることはできません。

 LINEのこちらのページをよくお読みになり、次回から気をつけていただくしかないかと思います。

 お力になれず申し訳ありません。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年