LINEのタイムラインにノートが載らないようにするには?gooスマホ部

» 2014年12月10日 12時47分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEのタイムラインにノートが載らないようにするには?

質問者:椿 性別:女性 年齢:50代 都道府県:福島県

キャリア:docomo 機種名:AQUEOUS PHONE

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 タイムラインに投稿をした事も無いので、自分のタイムラインを見る事もなかったのですが、昨日何とはなしにタイムラインを覗いてみたらビックリ!

 ノートへ書き込みした物がタイムラインに載っていました!トークやノートの内容はタイムラインに出るなんて思ってもいなかったので驚いてしまいました。他の人に読まれていたのかと思うと愕然となりました。

 焦って設定のあちらこちらを触っていたら消えたのですが何故か1件だけ残っているのです。これは投稿を削除すれば何とかなりそうなのですが…出来れば残しておきたいです。

 ノートをタイムラインに載せないための方法を教えて下さい。

 よろしくお願いします。

質問日時:2014/11/27

質問への回答

photo

みかんがお答えします!


回答日時:2014/11/27 12:06

 こんにちは、みかんです。

 ご質問ありがとうございます。

 ノート投稿がタイムラインに掲載されていてビックリされた、とのことですね。

 ノートを見ることができるのは、そのノートを投稿したグループまたはトークに参加している人だけです。参加していない無関係な人は閲覧できないようになっているのでご安心ください。

 誰でも見られるわけではないので、残したいノートはそのまま残しでも大丈夫ですよ。

関連キーワード

ノート | タイムライン | gooスマホ部


Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年