数日前までコナミイーアミューズメント使えたのに、今日やったら急に繋がらなくなりました。どうしてでしょうか?
かねごんがお答えします!
こんにちは、かねごんです。
ふひょーさん、ご質問ありがとうございます。
特定のサイトが開けなくなったということでしょうか…それとも全てのサイトが開けなくなったのでしょうか。電波状況が良い環境でアクセスしていますか。
特定のサイトのみが電波環境が良い状況でもアクセス出来ない場合には、そのサイトに問題が発生している可能性が高いと思われます。
しばらく時間を置いてからアクセスを行ってみてください。
また、全てのサイトがアクセス出来ない場合、通知バー(ステータスバー)に4Gまたは3Gマークが表示されていますか。このマークが表示されていない場合、通信が行えません。
端末の設定→無線とネットワーク項目の「その他の設定」→モバイルネットワーク→「モバイルデータ通信」にチェックが入ってるかを確認ください。
※チェックが入っていない場合には、チェックボックスにチェックを入れてください。
上記すべてが出来ているのに通信が出来ない場合には、電波を上手く捉えられていない可能性がありますので、以下をお試しください。
メール受信を含む通信状態が復活しない場合は、auショップで端末の点検を行ってください。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.