LINEスタンプのプレゼントができないgooスマホ部

» 2015年02月24日 16時30分 公開
[gooスマホ部]

質問:LINEスタンプのプレゼントができない

質問者:もみじ 性別:女性 年齢:30代 都道府県:京都府

キャリア:au 機種名:GALAXY

この質問の関連情報:コミュニケーション設定GALAXY S4 SC-04EGALAXY J SC-02F


 LINEでブロックされていないのに(確認済みです)スタンプを贈ることができません。『すでに持っています』と出ます。ともだちの中に数人そのような症状があります。どうなっているのか気になるので、ぜひ教えていただければ…と思います。

質問日時:2015/02/11

質問への回答

photo

あらぴがお答えします!


回答日時:2015/02/12 14:05

 こんにちは、あらぴです。

 ご質問ありがとうございます。

 LINEについてですね。

 LINEでブロックしている相手にスタンプを贈ろうとすると、以下の画像のように「すでにこのスタンプをもっているためプレゼントできません。」と表示されます。

photo

 相手がブロックしていないのに、同じメッセージが出るという場合には、単純に相手が同じスタンプを持っていると考えられます。

 相手が同じスタンプを持っていないのに、上記のメッセージが出る場合、こちらでも原因が分からないので、直接LINEへお問い合せください。

LINEに関する問い合わせ先

 あまり明確な回答にならず、申し訳ありません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年