ブロックされているのでしょうか?gooスマホ部

» 2015年05月28日 11時20分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:ブロックされているのでしょうか?

質問者:ごんた 性別:男性 年齢:30代 都道府県:愛知県

キャリア:docomo 機種名:GALAXY

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 元カノに、ブロックされたのでしょうか?ホームにいくと、以前のタイムラインやコメントが見れなくなりました。いいね!などは新しく表示した写真のみ見れます

質問日時:2015/05/20

質問への回答

photo

かねごんがお答えします!


回答日時:2015/05/21 09:41

 こんにちは、かねごんです。

 ご質問ありがとうございます。

 新しく投稿されたタイムラインは見られるということですよね。

 一部でも見られるのであればブロックはされていないと思います。

 そもそもタイムラインの公開範囲の設定はタイムライン全体について誰に公開するのか否かの設定ができますが、ホームの閲覧を許可した中で投稿毎に公開するか否かの設定を変更することも可能です。

 つまり、既に投稿済のタイムラインを1件毎に非公開に変更していくことも可能です(投稿件数が多ければ現実的な作業ではありませんが・・・)。もしくは、過去のタイムライン投稿を削除することもできます。

 他に考えられるとすれば、LINEアプリを再インストールし、アカウントを取り直し、新たにタイムラインが始まったのか・・・?

 上記の通り、幾通りもの可能性が考えられ、どういった状況にあるのかは、相手に聞いてみないと分かりません。

 結論としては、現在の投稿が見られているのであれば、ブロックはされていないのではないかと思います。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年