ニュース
» 2015年06月04日 18時06分 UPDATE

リクルート、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」に「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加

リクルートライフスタイルは、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」にKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加した。

[エースラッシュ,ITmedia]

 リクルートライフスタイルは、6月3日に順番待ち管理アプリ「Airウェイト」へ電話呼び出し機能を追加した。

Photo 電話呼び出し機能

 AirウェイトはiPadとプリンタを使用し、来店受付、番号券の発券、入店までの案内をデジタル管理できるサービスだ。新たにKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用し、来店者が電話番号を入力するだけで電話での呼出しが可能になった。

Photo 利用イメージ

 まずはイオンファンタジーのモーリーファンタジーイオンレイクタウン店、同大高店、イオンファンタジーキッズーナ大宮店の3店舗で導入を開始した。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.