AWAは複数の機種で使えるの?gooスマホ部

» 2015年07月02日 09時12分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:AWAは複数の機種で使えるの?

質問者:ニノ 性別:男性 年齢:20代 都道府県:東京都

キャリア:docomo 機種名:GALAXY S5 SC-04F

この質問の関連情報:エンタメ料金プランGALAXY S5 SC-04FiPhone 6Galaxy S6 edge SC-04G


 AWAを試しに使っています。

 画面のデザインもカッコいいですよね。

 ところで、これは複数デバイスで使えますでしょうか?

 会社用とプライベート用を分けて使っているので教えて欲しいです。

質問日時:2015/06/25

質問への回答

photo

Orangeがお答えします!


回答日時:2015/06/25 16:20

 こんにちはOrangeです(´・ω・`)

 AWAは音質もいいし、インターフェースも格好良くていいですよね。

 僕も愛用しています。

 さて、ご質問の件ですが「利用は可能です」と、お伝えします。

 同じアカウントでログインして使うことはできますが、同時にログインして使うことはできません。

 端末は複数可能だけど、利用は常に1アカウント1台ということでしょうか。

 上記の点だけ気をつけて複数デバイス利用を楽しんでみてください。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年