定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の3周年記念キャンペーンがスタート

» 2015年07月02日 19時40分 公開

 レコチョクは、定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered byレコチョク」の3周年記念キャンペーンを7月1日にスタートした。期間は7月31日まで。

Photo dヒッツ3周年記念キャンペーン

 dヒッツは同社とNTTドコモが運営するスマートフォン向けサービスで、J-POP、洋楽、カラオケのヒット曲、懐かしの名曲など1000以上の楽曲プログラムが月額500円(税別)で聞き放題になる。2015年3月には会員数が300万件を突破した。

 今回の「音楽プログラムをシェアしよう♪ Facebook シェアキャンペーン!」では、好きなdヒッツの楽曲プログラムをFacebookでシェアをすると、抽選で1万人に期間限定ポイントをプレゼント。シェアしたリンクから友人がdヒッツに来訪するとキャンペーン対象となる。なお期間限定ポイントはdマーケットの各ストアでのみ利用可能だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年