LINEをアップデートしたら友達などが表示されなくなったgooスマホ部

» 2015年11月02日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEをアップデートしたら友達などが表示されなくなった

質問者:まぁひろ 性別:女性 年齢:20代 都道府県:兵庫県

キャリア:au 機種名:iPhone5

この質問の関連情報:コミュニケーション故障/サポート


 LINE5.4.0verをアップデートしました。

 ところが、アップデートした途端トークが見れなくなり、友だちも消えてしまいました。

 プロフィールは残っています。

 試しに友だち追加してみたのですが、通知は来てるのですが表示はしません。

 うちはiPhone使ってるのですが、iPhoneを最新状態にアップデートする前に、今回LINEのアップデートをしました。

 それが原因かと思い iPhoneをアップデートしてみたのですが状況は変わりません。

 なにか原因がわかる方いますか?

 経験された方いますか?

 すみませんがお願いします。

 LINEには問い合わせて最新のアップデートしたんですが変わりません。

質問日時:2015/10/15

質問への回答

photo

ブルースがお答えします!


回答日時:2015/10/15 15:30

 こんにちは、ブルースです。

 以前、アップデートで時々起きていた現象のような気がします。

 アプリ内で友達、トークが表示できないが、登録内容は引継ぎができている状態?
(表現が適切かどうか・・・)

 メールアドレス登録を行い、引継ぎができる状態にし、アプリを再インストールをすると復活できることが多かったと思います。

 ただし、トークデータについては、再インストールをしますので消えてしまいますが、友達などの登録状況は戻ってきます。

 もしかしたら、再インストールをしないと復活できないかもしれません。

 原因、手当について明確ではなく、自己責任で行っていただくしかありません。

 解決に至るような回答ができずスミマセン。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年