タダで有料スタンプが手に入る! LINEフリーコインを活用しよう

» 2015年11月28日 11時00分 公開
[ITmedia]

 LINEでスタンプや壁紙を買うには、コインが必要になります。これらをタダでゲットできる方法があるとうれしいですよね。実はLINEには無料でコインをためる方法があります。今回はそんな方法をご紹介しましょう。

 まず「友だち追加」をタップし、一番上に表示されている「おすすめ公式アカウント」の右側にある「すべて見る」ボタンをタップしてください。すると、LINEの公式アカウント一覧が表示されます。この中から「LINEフリーコイン」を選択し、友だちに追加すれば設定はOKです。

photo

 そして次に「その他」の画面から「フリーコイン」をタップします。するとコインを無料でゲットできるサービスの一覧が出てきます。各サービスによって「動画を視聴する」「友だちになる」など無料でコインがゲットできる条件は違いますが、この条件を満たすと無料でコインをゲットできます。

 このサービスを使って地道にコインをためていけば、無料でスタンプや壁紙をゲットできるので、皆さんもぜひ活用してみてくださいね。

photo
photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年