通知バーの過去の履歴は見られないのgooスマホ部

» 2015年12月03日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:通知バーの過去の履歴は見られないの

質問者:HR 性別:女性 年齢:30代 都道府県:東京都

キャリア:docomo 機種名:GALAXY J SC-02F

この質問の関連情報:設定GALAXY J SC-02F


 通知バーに表示されていた内容の履歴を見る事は出来ませんか?

 不意に消してしまって 重要なものだった様な気がするのですが、通知されていたアプリに飛んでいかずにそのまま、終わってしまいました。

 モヤモヤのままなのですが、通知バーに出ていた表示の履歴を見るには どうしたらいいですか?

質問日時:2015/11/15

質問への回答

photo

みかんがお答えします!


回答日時:2015/11/16 17:26

 こんにちは、みかんです。

 通知バーの表示内容の過去履歴を表示することはできません。

 残念ながら、一旦削除を行ってしまうと再表示はできないんですね。

 お力になれず申し訳ございません。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年