Xperiaの初期化ができません…gooスマホ部

» 2016年01月07日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:Xperiaの初期化ができません…

質問者:たろちゃん 性別:男性 年齢:30代 都道府県:東京都

キャリア:docomo 機種名:xperia z1f

この質問の関連情報:設定故障/サポート


 動作が不安定なのですが、設定→バックアップとリセット→データの初期化ができません。

 症状としては、パターンの確認後のすべて削除ボタンが反応しません…

 PC Companionから初期化しようとしても、接続すると認識はしようとするのですが、接続中となったままで進みません。

 不安定な症状も、特定エリアの内部ストレージにアクセスできずに固まるように見えます。

 他にユーザー側でやれることはないでしょうか?

質問日時:2015/11/30

質問への回答

photo

ベラックブリーがお答えします!


回答日時:2015/12/03 16:45

 こんにちは、ベラックブリーです。

 システム内に何か不具合が発生しているのでしょうか・・・。

 これ以上進めないのであれば、自身で何とかすることを考えるよりも、修理点検の依頼をした方が良いのではないでしょうか。

 修理となれば何れにしろ初期化される可能性は高くなりますし、結果、目的も叶えられますよ。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年