LINEのアカウントが消えないgooスマホ部

» 2016年01月20日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEのアカウントが消えない

質問者:どなるど 性別:女性 年齢:10代 都道府県:兵庫県

キャリア:Softbank 機種名:iPhone

この質問の関連情報:コミュニケーション設定


 LINEをアプリごと削除したのですが、アカウントが消えていません。どうしたらいいのでしょう?インストールしようとしたのですが、不正な電話番号ですと出てきます。これで一週間くらいです。ログインしようとしましたが、できません。

質問日時:2015/12/09

質問への回答

photo

ぴょんがお答えします!


回答日時:2015/12/15 16:01

 こんにちは、ぴょんです。

 LINEはアプリを削除してもアカウントの削除にはなりません。

 LINEアプリ内の設定よりアカウントの削除を行います。

 同じアカウントで繰り返しログインとログオフを繰り返すようなことがあると、不正なアクセスと判断されてしまうことがあります。

 実際にお使いのアカウントがどのような扱いになっているのかはLINE側へお問い合わせ頂くしかありません。

 何れにしろ、ログインができませんと、自らアカウントの削除はできませんので、まず、不正な電話番号と表示される原因を確認されることをおすすめします。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年