プリインストールアプリの更新は?gooスマホ部

» 2016年01月26日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:プリインストールアプリの更新は?

質問者:ちさ 性別:女性 年齢:10代 都道府県:熊本県

キャリア:その他 機種名:Huawei

この質問の関連情報:設定


 HuaweiのP8 liteはプリインストールアプリの音楽やアルバムなどの更新はないんですか?

 Zenfone2はplayストアのマイアプリに更新と出るんですけどP8 liteではアップデートはできないんですか?

質問日時:2015/12/10

質問への回答

photo

だるびぃがお答えします!


回答日時:2015/12/11 14:56

 こんにちは、だるびぃです。

 アプリ単位の更新があればPlayストアで表示されると思います。

 プリインストールされているものでしたら、内容によってはメーカー側のソフトウェア・アップデートでまとめてアプデートされることもあるかもしれません。

 アップデートの時期、有無については分かりかねます。

 ソフトウェアのアップデートについての詳細はメーカーページを参考にされてください。

ソフトウェアアップデートのお知らせ

 ちなみにソフトウェアアップデートはOSのアップデートとは別にあり、Huaweiに限らず他のメーカーでも同様の措置を行っているメーカーは多数ありますので、Huaweiだけが特別ということではないのでご安心ください。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年