請求が重ねてくることはないでしょうかgooスマホ部

» 2016年02月10日 06時00分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:請求が重ねてくることはないでしょうか

質問者:たけた 性別:女性 年齢:20代 都道府県:広島県

キャリア:docomo 機種名:GALAXY S5 SC-04F

この質問の関連情報:GALAXY S5 SC-04F


 LINEのスタンプを購入するため初めて課金をしました。

 スマホに通知がきたのですがタブレットにも通知がきました。

 多分同一のGoogleアカウントで二つを登録しているためだとは思うのですが、値段x2になってしまったのかと不安です。

質問日時:2016/01/17

質問への回答

photo

アリエルがお答えします!


回答日時:2016/01/18 14:46

 こんにちは、アリエルです。

 請求状況がご心配でしたら、My docomoで請求額の確認をされてはいかがでしょうか。

 また、LINE側では1つのアカウントしか持てませんので、何か、2つ購入されなければ請求額が2倍になるということも考えにくいと思います。

 いずれにしろ、まずご自身の請求内容をMy docomoで確認をされてください。

Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年