質問者:こまこ 性別:女性 年齢:30代 都道府県:神奈川県
キャリア:docomo 機種名:AQUOS ZETA SH-01H
この質問の関連情報:コミュニケーション | 設定 | AQUOS ZETA SH-01H
トーク履歴をバックアップ→すべてバックアップ→トーク履歴ファイルが“/LINE_Backup/LINE_Android-backup-chat-************.zipにバックアップされました”と表示されるのに、PCにつないでSDカード内にあるLINE_Backupフォルダを見ると何も保存されていません。
トーク相手を変えても保存されないのですが、見る場所が違うのでしょうか?
上記のファイル名を内部・SDそれぞれで検索しても出てきません。
アリエルがお答えします!
こんにちは、アリエルです。
スマホに搭載されているコンテンツマネージャーのようなエクスプローラー系のアプリでも確認できませんか。
こちらでもバックアップを取ってみたのですが、内部メモリー内に保存されていました。
PCの接続環境がこちらでは分かりませんので、PC側との接続に問題があるのかもしれません。
ファイルの存在が確認できれば、SDカードにコピーを取って、SDカード経由でPC側に移してみてはいかがでしょうか。
ストレートに解決に至るような回答とならず申し訳ないのですが、もう一度ファイルの存在を確認してみてください。
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.