タップで折り紙?R25スマホ情報局

» 2016年05月19日 06時00分 公開
[R25スマホ情報局]
R25スマホ情報局

 「【神業】折り神」は、画面をタップして折り紙を完成させていくゲーム。…といっても、ただポンっとタップすればいいだけではありません。各工程で画面上にゲージが登場し、それが満タンになるまでタップしないと次の工程に進めないので、“心を込めて”折るつもりで画面をタップしまくってください。

R25スマホ情報局 上のゲージがいっぱいになるまで折り紙をタップしまくりましょう

 最初は鶴を折ることから始めます。タップを繰り返し、ひと工程のゲージがいっぱいになるごとに“和(コインみたいなもの)”をゲットできます。和を集めるとトリック(山折り、谷折りなど)を購入することが可能。ゲームを進めていくと、トリックをレベルアップさせることもできます。

また折り紙を完成させるとまっさらなゲージが登場するので、制限時間内にそのゲージをいっぱいにして、次のステージ(折り紙題目)に進みましょう。ステージをクリアするごとにあっと驚くうれしいハプニング(?)が起こりますよ。

久しぶりに「折り紙」に夢中になってみては?

(えんどうまい)

アプリ画面アプリ画面 1ステージ、10個の工程に分かれています。ひたすらタップ!
折り紙を完成させ、制限時間内にゲージを満タンにすると…次のレベルに進めます

※紹介しているアプリの詳細や価格は2016年05月17日時点の情報です

関連キーワード


© RECRUIT HOLDINGS CO.,LTD. all rights reserved.
© Media Shakers Inc. all rights reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年