家事を手伝うとLINEのテンションが異常に高ぶる母

» 2016年08月04日 06時00分 公開

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。これまで、足を自撮りするお父さんや、謎の白飛び画像を送るお母さん爆運ぶりを披露する母LINEスタンプへの愛情が止まらない母送った写真に斜め上の反応をする母メシテロができない母絶妙な言い間違いをする母LINEのメッセージがかわいい母野菜ジュースを送りまくる母とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE猫をめでまくる母などを紹介しました。

 今回の投稿者は、20代女性・みゆかる☆まじっくさん。家事を手伝うとテンションが上がる母を投稿してくれました。

ゴミだしでテンションMAXに

 お母さんから「ゴミ出してー」と頼まれたみゆかる☆まじっくさん。「前日大掃除をしたため、8袋ものゴミを出して朝から疲れました」とのこと。

ゴミだし1

 みゆかる☆まじっくさんの名字は鈴木なので、鈴木スタンプの応酬が始まります。お母さんは「鈴木ウレシ〜♪」「鈴木! 鈴木!」「鈴木家は最高!」とかなりテンションが上がっている様子。家事を手伝ってこれだけ感謝されると疲れも吹き飛びますね。

ゴミだし2
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年