それスマホじゃないから! テレビをタッチ操作する幼児

» 2016年10月05日 06時00分 公開
[ITmedia]

 スマホやネットを華麗に(?)使いこなす子供たちを紹介する連載「我が家のネット天才児(自称)」。あなたの家にもきっといる、デジタルネイティブな子供たちの様子を写真と共にお伝えします。

 今回は40代女性からの投稿で、「テレビをタッチ操作する娘」を投稿してくれました。

テレビはスマホではありません!

 テレビを見ていると、幼い娘が「よく見えな〜い」と席を立ちました。そして、画面に指を当てて広げるピンチアウトしようとしているではないですか。どうやら、スマホのように画面を拡大できると思ったようです。気持ちは分かるけど。

子供
バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年