なんかカワイイな! おちゃめな母の“ほっこりLINE”3選

» 2016年10月08日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、思わずほっこりしてしまう母親からのメッセージ3選を紹介します。

家事を手伝うとテンションがアップ

 お母さんから「ゴミだしといて〜」とLINEが来たので、朝から頑張ってゴミ袋をせっせと運ぶと、「鈴木うれし〜」「鈴木家は最高!」とたくさんのLINEスタンプが母から送られてきました。どうやら、この親子は鈴木家のようです。

ゴミ テンション高すぎ

慌てん坊な母

 子供を迎えにいこうとするお母さんが、「ちょっと待ってて」を「ちょっとまつまてて!」と豪快に打ち間違え。それを指摘すると、「行かないぞ」とすねる始末。おちゃめな一面が見れました。

打ち間違え 落ち着こう

脱力系な母

 名字が鈴木なので、「鈴木ダラーン」という鈴木スタンプを使ってみたところ、お母さんからも「鈴木ダラーン」という返事。脱力系のスタンプで癒やしを与えてくれるのでした。

ダラーン ダラーン

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年