夢はアイドルよりもYouTuber? イマドキすぎる6歳の娘

» 2016年10月24日 06時00分 公開
[ITmedia]

 スマホやネットを華麗に(?)使いこなす子供たちを紹介する連載「我が家のネット天才児(自称)」。あなたの家にもきっといる、デジタルネイティブな子供たちの様子を写真と共にお伝えします。

 今回は、40代女性が「夢はアイドルよりもYouTuber」を投稿してくれました。

夢はアイドルよりもYouTuber?

 YouTubeが大好きな6歳の娘。おもちゃを紹介する女の子の物まねをするのが得意です。最近では、好きな楽曲を探し出し、曲に合わせて創作ダンスをしています。

 いつの間にか動画を自撮りして、自分の姿をチェック。衣装も自作で作っているので、YouTubeにデビューする日も近いかもしれません(笑)。

ネットと子供
ネットと子供2

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年