どうすりゃいいんだ! いつまでもかみ合わない“母LINE”3選

» 2016年11月05日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、どこかかみ合わない“母LINE”を紹介します。

母のツッコミ

 お母さんにおいしいたこ焼き屋の店名を尋ねると、「どないやねん」とツッコまれてしまいました。突然のことだったので驚きましたが、そのツッコミの真相とは。

どないやねん どないやねん!

メールとLINE

 母から「帰宅するときにメールしてほしい」とLINEが来ました。「えっ、そこはLINEで連絡すればよくない……?」と心の中でつっこまずにはいられません。もしや、母にとってはLINEがメールなの?

メール メールはLINE?

突然の連打

 家族のLINEグループに、突然スタンプを連投してくる母。本人もそのつもりはなかったようで、自ら「押すつもりなかった笑」とツッコんでいます。

突然の連打 突然の連打

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月18日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年