カワイイお父さんは好きですか? 愛すべき“父LINE”3選

» 2016年11月27日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、おちゃめなお父さんのメッセージ3選を紹介します。

深読みする父

 沖縄のお土産をくれたお父さんに、感謝の意味を込めて「ありがとう」のLINEスタンプを送りました。なんとなく、お笑い芸人であるトレンディエンジェル斎藤さんのスタンプを送ると、「それは、私のスタンプか……?」と、父が過剰反応。それは深読みしすぎでは。

父 気にする父

どこか矛盾する父

 南アフリカに転勤になった父から、LINEで初めてメッセージが届きました。届いたら返信するようにと言われていたので、朝の4時前でしたが「届いた!」と返信したら「早く寝なさい」と返事が来ました。一体どうすれば・・・・・・?

父 矛盾する父

父のたくらみ

 よく「ガラケーからスマホに買い替えたい」と言っている母。そんなとき、父が突然LINEグループでメルヘンチックな作り話を語り始めました。そのストーリーによれば、「子供たちが優しいお母さんのためにスマホを買ってあげる」そうです。その手には乗らないです!

父のたくらみ むちゃぶりする父

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月18日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年