どういうことだよ! いろんな意味でドキッとする“夫LINE”3選

» 2016年12月31日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、どこか憎めない“夫LINE”3選を紹介します。

思わず吹き出すスタンプ

 私は毎日、駅まで夫のお迎えにいっています。連絡はいつもLINEなのですが、そのとき夫が使うスタンプが面白くていつも吹き出してしまいます。腹が立つような顔なのですが、どこか憎めません。

スタンプ 吹き出してしまったスタンプ

誤変換に焦る

 旦那の帰りが遅いので、心配してLINEをしてみたら、「盲腸!」という返事が来ました。「え、盲腸?」と、突然のことで驚いてしまいましたが、どうやら「もうちょっと」の間違いだったようです。本気で心配してしまいました。

誤変換 盲腸?

すきやで?

 離れて暮らす77歳の父親と、生存確認のLINEを毎日しています。ある日、突然「すきやで」というスタンプが送られてきました。操作ミスだったらしいのですが、よりによってすきやでって……。いろんな意味でドキリとさせられました。

すきやで 突然の告白

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年