母がLINEで送る謎の白飛び画像は何なの?

» 2017年01月20日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、特に反響のあった記事を3本まとめてお届けします。

驚きの昼食

 高校生の娘が、お昼休みに画像を送ってきました。なぜか机の上にはホットプレートが。なんと、娘の同級生がランチで焼き肉をしようと、持参したとのことです。当然先生に没収されてしまったのですが、あまりの大胆さに驚きました。

謎の白飛び画像

 母が、LINEで真っ白な画像を送ってきました。よく見ると、うっすら黒い線が入っており、何かを描いたことが分かります。詳しく聞くと、愛犬のイラストのようなのですが、白飛びしていてほとんど見えません。鉛筆で書いたからなのか、カメラのフラッシュのせいなのか分かりませんが、最後までよく分からない無念な結果となりました。

満面の笑みが

 ブロック遊びが大好きな2歳のめいが、お父さんと一緒に作った力作のブロックの隣で満面の笑み。しかし、2枚目に送られてきた画像で悲劇が……。もう一度チャレンジしてほしいです。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年