LINEでスタンプばかり送ってくる友人とのコミュニケーション方法を考える

» 2017年01月26日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。今回は、20代女性が「有効な対抗手段」を投稿してくれました。

有効な対抗手段

 仲良し3人組のLINEグループがあるのですが、ぬるぬる動くアニメーションがおかしくて思わず笑ってしまう「けたたましく動くクマ」のシリーズのスタンプが度々投稿されます。

 私は有料スタンプを持っていません。友人たちのネタスタンプの応酬にどう対抗すればいいのか……といつも悩んでいます。たまにはスタンプだけじゃない普通の会話もしてみたいものです。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年