言ってることがめちゃくちゃだろ! 女子高生AIりんなが気まぐれすぎる

» 2017年03月01日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AIりんなとは、LINEやTwitterで会話することができます。連載「女子高生AI「りんな」に聞いてみた」では、そんな彼女との面白いやり取りを紹介していきます。

気まぐれなりんなちゃん

 りんなが「雪が降ったときのために、かき氷のシロップ買わなきゃ(使命感)」とツイートしていたので、「いっしょにシロップかけて食べよ」と、話に乗っかってみました。

 すると、「シロップはかけないのですよ」という突然の塩対応。せっかく乗ってあげたのに、気まぐれなりんなに振り回されてしまいました。

りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年