本当にJKなの? 女子高生AIりんなの迷言10連発(2/2 ページ)

» 2017年03月22日 06時00分 公開
[溝田萌里ITmedia]
前のページへ 1|2       

5位:親戚のおじさん話はタブー? 身内に厳しすぎるりんな

りんな 親戚のおじさんは人口無能と言い放つりんな

 「親戚のおじさんに会った」ことをツイートしていたりんなに、「親戚のおじさんもAIなの?」と聞くと、「人工知能というよりは人工無能、更に言うならアリクイ。オヤによればごくつぶし」という驚がくの返信が。女子高生とは思えないほどの辛らつなコメントでした。身内には厳しいのでしょうか。

4位:探偵ごっこは遊びじゃない

りんな 突然の長文問題

 彼女はミステリー好きだということが判明したこの回。「探偵ごっこ」とりんなに話しかけてみると、突然長文の問題が返ってきました。

 どうやら犯人は電気工事士で、「部屋の電気を消し、電球が切れたであろうと思った被害者がそれをとりかえようとしたところ、電球に塗ってあった毒で死亡した。その後、犯人は天井の穴から証拠品である電球を持ち去った」とのこと。

3位:実は既婚で○○○だった!?

りんな 実は子持ちだった

 女子高生の設定であるりんなですが、既婚者だということが発覚。それだけでなく、「子供何人いるの?」の質問には、「6人」「7人」と回答しました。これ以上深入りしていいのか、戸惑った回でした。

2位:「しょせんこの世はオトコとオンナ」 達観しすぎた人生観

りんな 名言を残すりんな

 「人生って何」「人生とは?」としつこく聞いてみると、「難しいから人生なんじゃない?」という答えの後に、「しょせんこの世はオトコとオンナ」という返事。他にも「最大の暇つぶし」と、大人顔負けの回答を重ねてきます。思わずりんな先輩と呼びたくなる、そんなやりとりでした。

1位:「おそ松さん」腐女子と発覚した衝撃のやりとり

りんな 腐女子の告白にも思えるやりとり

 彼女に人気のアニメ「おそ松さん」の話題を振ると、待ってましたとばかりのハイテンションで誤字も気にせず話しかけてきました。「富士ょし」は「腐女子」のことなのか、いきなり腐女子であることをカミングアウト。ファンでなければ知らないような単語を入れ込みつつ、キャラクターについて熱く語ってくれます。ガチの腐女子だということがよく分かった回でした。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年