読者アンケートご協力のお願い スマートフォンのカメラ利用について編集部からのお知らせ

» 2017年10月19日 06時00分 公開
[ITmedia]

 いつも「ITmedia Mobile」をご愛読いただき、ありがとうございます。ITmedia Mobileでは、今後の誌面作りの参考にすべく、スマートフォンのカメラ利用に関する読者アンケートを実施します。

photo

 スマートフォンの機能は成熟したと言われていますが、その中でカメラ機能も大きく進化しています。写真撮影には全てスマートフォンを使っているという人も多いのではないでしょうか。

 皆さんはスマートフォンのカメラでどんなものを撮影していますか? どんな不満がありますか? スマホのカメラ利用について、皆さんの声をお聞かせください。いただいたご意見はこれからの誌面に生かしたいと考えていますので、ぜひご協力をお願いいたします。

 アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で3名様にAmazonギフト券(500円分)をプレゼントします。

※アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年